ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  2+2 Life  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
プロフィール
まどら

profilephoto

ゼロ(左) : 2006/08/26 オス  フランキー(右) : 2006/08/16 オス
イタリアングレイハウンド。
2人まとめて呼ぶ時は「ゼフさん」と呼んでやってください。

どうも。まどらといいます。JUGEMで「2+2 Life」というブログをやってます。
そちらでは日々の出来事をつれづれ綴っておりますが、
「2+2 Life」の別館として、ここでは撮りためた写真を公開していきたいと思ってます。
気が向いたら過去の写真もupしていきます。

日記内でゼフさんがしゃべっているのは、なんちゃって北九州弁です。
私は子供のころからあちこち引っ越しをしてますので、いろんな方言がまざってます。
だんなは生まれも育ちも北九州なので、北九州弁をしゃべります。
そしてゼフさんは、都会っこのくせに、だんなと私のせいで
ばりばりの方言を使う犬に成長してしまいました。
文中で何を言っているかわからないところもあるかと思いますが、
なんとなーく雰囲気を感じつつ読んでいただければ幸いです。

では。
Powered by
30days Album
PR